1/6ホリデー新宿。隆宏 | ガールグゥミー official blog

1/6ホリデー新宿。隆宏

ガールグゥミー official blog-F1000437.jpg

今日はすごい楽しかったぞ!!
みんなのテンションがよろしくて、俺も良いテンションでライブが出来たわ(^-^)

今までは聡くんがサポートギターをやってくれてたけど、今日は初めてのワンギターでのライブだったから正直心配もあったけど、今日は観てくれてるみんなに助けられたと思いました。

ありがとう(^-^)

お手紙や差し入れとかもありがとうね☆


そして今日はシュリくんのセッションも観ることが出来た☆
普段一緒にステージに立ってるから、シュリくんのステージを客観的に観るのはかなり久しぶりだったんやけど、シュリくんはやっぱカッコイイって思った。ロックやったよ!
観れて本当によかったです(^-^)

今日はお疲れ様!!