グルっぽ | 『今日よりも、明日はもっとかわいい私!』///ばんびの長城


Bambi Girlのグルっぽです♪

今までぼく以外は男子禁制だったけど、今から業界関係者に限り(まぁ、わかんないけど・・・)男の人もOKにしたよ!

みんな才能あるモデルさんばかりだし、一生懸命やっているから、カメラマンさんや業界の人、雑誌の編集者の人とかいろいろな人にも見てもらえたほうがいいと思うんだ!

過去のスレ等は順次削除しているよ。(予定とか)
見づらくなるので。

尚、グルっぽとこのブログにUPしているモデルさんは、一次通過のモデルさん。
次呼ぶときはギャラ発生します!(断るのは自由)

(一次までのモデルさんは店内でのみの紹介になります・・・)

これからもよろしく頼むよ。


じゃ

 ばんび