板挟みの毎日ですが、どんなに挟まれても痩せはしません笑い泣き
 
 
それどころか、平日連夜の深夜の食事により、不健康極まりないですガーン
 
 
健康最優先とか言っておきながら、何言ってるんだ状態です。
 
 

 

お仕事より私生活にウェイトを置きたい

アラフィフひとり暮らし中です

 

 

夏のボーナスをとりあえず楽天銀行の口座に入れました。

 

 

 

アラフィフ管理職

 

 

天引きされる財形以外全額です。

 

 

 

それにより、瞬間風速で楽天銀行・楽天証券の合算で大台に乗りました。

 

 

 

 

 

 

NISAつみたて投資枠の10万円が数日後に加算される予定です。

 

 

昼間に売買する時間が確保出来ないですし、情報収集や分析することも出来ず、

やはり株式で利益を得ることは難しいです。

 

 

配当や株主優待は魅力的なので、保有し続ける銘柄を絞って、

 

塩漬け株は思い切って損切して投資信託に回た方が良さそうです。