こんばんは乙女のトキメキ
 

ゆうちょ銀行のキャッシュカードがロックされてしまいましたネガティブ
 
トホホもやもや
 
 
忘れた私が悪いんだけど。
 
 
更に。
 
 
ゆうちょダイレクトでの振込・振替も認証アプリ登録出来ていなくて使えないし。
 
 
セキュリティはわかるけど、不便ハッ
 
 
あの認証、登録してある電話に認証パスワードの電話が掛かるやつみたいです。
 
 
手続きを進めようとマイナカード読み取って、顔認証まで進めたのですが、登録している電話番号、私の場合は元の家…
 
 
元同居人のいる家に掛かってしまう…無気力ガーン
 
 
困ったーーーネガティブ
 
 

 

お仕事より私生活にウェイトを置きたい

アラフィフひとり暮らし中です

 

 

 

 

GWに波佐見陶器まつりで買った波佐見焼です。

 

これだけ買って5,000円しませんでした。

 

 

まだ使っていないものもあるけど、使い勝手も良いです音符

 

見えにくいけど、中央奥のお茶碗がお気に入りです飛び出すハート

 

 

 

 

 

今夜は日からの仕事に備えて早めに寝まーすにっこり