こんばんは気づき
 
 
書いた記事が残ってなかったという軽いショックに襲われております。
 
 
 
 

 

お仕事より私生活にウェイトを置きたい

アラフィフひとり暮らし中です

 

 

 

 

というわけで、別の話題を。

 

 

ゴールデンウィークの旅行、かなり前の事に感じています。

 

 

やはり心の洗濯に時々旅行しなきゃいけないですね。

 

 

今回行ったのは主にこんなところ。

 

 

糸島の海岸線

 

警固神社

 

波佐見陶器まつり

 

 

警固神社

 

 

境内にデカい近代的なビルがあり驚きました。

ビルに入っているブルーボトルコーヒーは賑わっていました。

社務所で御朱印を頂きました乙女のトキメキ

 

おみくじもおしゃれ乙女のトキメキ

ありがたいことに大吉でしたハートのバルーン

 

 

 

 

そして、教えていただいた糸島へ行きました。

 

 

しかし、渋滞でレンタカーを返す時間が迫っていたのと、結構な雨が降っていて、車中から写真を撮るまででしたガーン

 

 

 

海の幸、もつ鍋(2回目)、シシリアンライスなどなど、九州グルメを満喫しましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気に恵まれない日もありましたが、本当に楽しかったびっくりマーク

 

 

食べ物も美味しいものばかりでしたむらさき音符

 

 

九州には、また行きたいと思っています。

 

 

 

ではではバイバイ

 

 

 

 

 

イベントバナー