こんばんは音符
 
今夜はビスク鍋をいただきましたラブ
 
MLB開幕戦を観ながらグッ
 
 
やっぱり、家が好き飛び出すハート
 
 
仕事辞めたいなーちゅー
 
 

 

お仕事より私生活にウェイトを置きたい

アラフィフひとり暮らし中です

 

 

さて、今回も小林製薬さんの株主優待品を頂きました。

 

 

 

 

相変わらず含み損のまま、手放せずにいますが、どうしたものか無気力

 

 

耐え忍ぶつもりでいますが、いつまで待てば良いのかしら。

 

 

耐え忍ぶとか苦手。

 

短気だし、即断即決が好き。

 

 

NISA口座じゃなくて良かった。

 

こうなったら、半年ごとに株主優待品もらってやるわー

 

配当も増配傾向で頂けているし、気長に待とう。

 

 

2日お仕事すれば、またお休みが来ます。

 

 

モチベーション!?

 

結局、次のお休みが楽しみで働いてるんじゃんニヒヒ