こんばんは〜むらさき音符

 

 

まとめて見ようと思って毎週録画していたドラマを連続で見ましたよニコニコ

 

 

ひとり暮らし満喫してると思った瞬間。

 

 

元の家でもやりたい放題の時もあったけど、気持ちの持ちようが違うびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

楽しかった〜笑

 

 

1人って、寂しい時もあるけど、誰にも気をつかわなくていいし、悪いことばかりじゃないですね。

 

 

 

アラフィフ

ひとり暮らし

 

がんばりすぎず

シンプルでスリムな

暮らしを目指しています。

 

 

 

損切り出来ずに持ち続けている小林製薬さんの株。

 

 

秋ごろに頂いた株主優待品の中に便利なものが入っていました。

 

 

以前記事にしたときの画像はこれです。

 

 

 

 

 

損が出ていることもあってか??

 

気持ち的に使う気にならず、頂いたまま保管していました不安

 

 

流行り病が拡大しているようなので、人混みではマスクをつけるようになりました。

 

 

マスクをつけたまま、眼鏡を掛けた時にレンズが曇るので困っていました。

そんな時にはこれです照れハート

 

 

小林製薬 メガネクリーナ ふきふき

 

 

速乾性のウェットティッシュのようなものが1枚入っています。

メガネを拭くだけじゃもったいないくらいの大きさです。

 

 

注意書きにも書いてありますが、テレビ、PCの画面やスマホにも使えると書いてあるので、そちらも拭いてみましたよ~ブルー音符

 

皮脂汚れが取れました~スタースタースター

 

 

 

 

コツとしては、速乾性なので、何と何を拭くか決めておいて、手際良く拭いちゃうのが良いです。

あっという間に乾いちゃいました。

 

 

面白いものをたくさん開発される小林製薬さん。

 

どうか、爆発的ヒット商品が出て、小林製薬さんの株が大きく上がりますように…

 

 

楽しみにまっていまーすハートのバルーン