こんにちは~
 
今日は、のんびり過ごしています。
 
気分転換に午後から少し出掛けようとも思いますが、部屋の片づけしたい。
 
着ない服が多い不安
 
捨てたい…
 

 

 

お仕事より私生活にウェイトを置きたい

アラフィフひとり暮らし中です

 

 

 

作り置きおかず
スペアリブ

 

 

お買い物に行くと、きれいなスペアリブを見つけました飛び出すハート

 

 

久々に食べたくなり、アラジンのグラファイト グリル&トースターで調理してみました。



 

グリルパンの浅い方(波)の方に具材を入れて、グリルパンの深い方(平)で蓋をして、200度で15分加熱して、10分放置。

焦げをつけるために蓋を外して10分。

 

途中、撮影してなーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜が食べたくて、玉ねぎ、大根、ニンジンを入れました。

 

 

絶賛、部屋中が調味料の香りしています~笑い泣き

 

 

 

イベントバナー