こんばんはニコニコ

 

 

週明けどよ~んの月曜日~もやもや

 

そんな気分を吹き飛ばすようなことが今日も起きました炎

 

 

出社して一瞬でこんな状態になるので、夕方には今日って今週何日目だっけタラーという感覚になります。

 

 

 

 

本日のダダ下がり株

 

 

小林製薬さん、今日の終値は7,186円注意

 

6月の権利確定後、すぐに売りに出し毎週指値入れてますが、買った株価でなんて売れません~無気力

 

はい悲しい

 

塩漬けちゃんです。

 

 

 

 

 

チャート見ると、権利確定前に上がって、その後下がっています。

 

このまま下がり続けて7,000円割る予想の掲示板の書き込みもチラホラネガティブ

 

 

 

 

 

買った時は8,045.35円/株

 

そして今日7,186円/株

 

チーンチーンチーンチーンチーン

 

▲85,935円です笑い泣き

 

もっと早く損切りすれば良かったのかも泣

 

 

 

 

どうしても今お金が必要なわけではないので、もう少し様子をみようかな札束