こんにちは〜



更年期の汗なんとかならんかくるんです照れ




お盆休みが近づいていますがノープランですえーん




先日、休みが近いということを後輩に教えてもらい気付いたのが本当のところガーン




よって、ノープランなのはあたり前か。



宿の取り方、皆さんどうされてますはてなマーク


宿と言っても温泉宿はなかなか行けず、私が予約するのはビジネス系ホテルメインです。



アゴダは部屋の確保って感じなので、1人で泊まるのにツインだったりしますにっこり



ツインだと、シングルやダブルより部屋が広い事が多いのでそれはそれで嬉しい〜OK






昔は楽天トラベルとJTBが大好きだったのですが、ある時、Yahooトラベル経由の方がお得だったことがあり…



急いでる時や時間に余裕が無い時は、時間を掛けずに効率良くお得なプランを見つけたい!


はい。


お得なプラン



これ大事なポイント。



安かったり、付いてるオプションだったり。



ということで、今はもっぱらまとめサイトを使ってます。


楽天、Yahoo!、一休、JTBなど一度に検索してくれるので楽ですスマホ



絞り込みの条件が自分の望むものや好みが合うサイトがおすすめと思います。



ホテル予約サイトのランキングの記事を見つけましたウインク

よろしければ。



ホテル予約サイトのおすすめ人気ランキング19選【2023年徹底比較】



https://my-best.com/11609