こんばんは、ぎこちない会話だけの関係を解消したくて計画的に家出したアラフィフくるんですウインク




友人と昔の話で盛り上がりました笑



あのころ通ったのは、クラブじゃなくてディスコでしたニヤニヤ



ディスコに行かない時でも、肩パッドの入ったカラフルなスーツ、ワンピースを着ていましたデレデレ




 

お仕事より私生活にウェイトを置きたい

アラフィフひとり暮らし中です

 


今より○○キロ痩せてた頃の話ゲッソリ


あんな服はもう着られません笑




掛け持ちでバイトしまくっては遊びまくってたなウインク




とにかくファッション、メイク、オシャレが大好きで、お金は今ほど無かったけど、日々を好きな事のために使えてたな。



今と違って、大人の面倒な事に気付いても無視出来た あの頃。



生きていた世界が狭かったり責任も無かったからなのかもしれないけど。




今は大人の面倒な事が日常。


そして、その事で眠れなかったり、心が曇っていく。




あの頃に時間は戻せないけど


あのワクワクした気持ちを思い出すことは出来る。





SEX AND THE CITY


いまだ色褪せる事のない世界観。



しっかり大人になってから観ましたが、あの頃を思い出させてくれます飛び出すハート



何より譲れないのが、オシャレであり、自分の好きなことであり。



私も影響されたのかも。



自分がどう生きたいか。




そう考えた時に、あの場所じゃなかった。



単なるワガママと言われるかもしれないけど。





 

 イベントバナー