こんにちはニコニコ



くるんです。

 

 


GW明けの疲れを引きずっていますが



もう笑おうニコニコ



 

 

お仕事より私生活にウェイトを置きたい

アラフィフひとり暮らし中です

 



JRさんのEX予約のグリーンポイントの恩恵で時々グリーン車に乗りますラブ





その日も、遅くなったし頑張ったし、と自分へのご褒美で、貯まっていたグリーンポイントを使いました照れ



広々と静かにのんびり帰れる〜にっこり


とグリーン席を満喫していました。



しかも多分1番人気らしい車両の最後列の窓側を陣取っていました。



何人この車両に乗ってるんだろうってくらい、ほんの数人しか乗っていませんでした。
5人乗ってたかどうかくらいかな。


リラックスしまくり〜って満喫していたのも束の間、次の駅で私の隣の席に男性が乗ってきたのです




ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



もちろんいいのよ。


空席なんだから。



どうやってチケット買ったか知らないけどさ、激空いてるのに、わざわざ隣が埋まってる席を選ぶかね赤ちゃん泣き



わからーん驚き





ぽっちゃり?中年ちょい悪?EXILE系?な男子でした。



停車するたびに、



この人ここでも降りないのか。



って雰囲気を互いに出しまして…





それはそれは、居心地良くなかったわショボーン




ご褒美は超短時間で終了でした。



ガラ空きの時って、車掌さんに言えば別の席へ移らせてもらえるのかな。



互いに居心地が良くなかったグリーン車旅でした。



結局、お隣の人の方が私よりひとつ前で降りたのですが、降りる時に


「すみませんでした」って降りて行かれました。



こちらこそ何だか申し訳なくて…



 

出掛けられるようになったのは嬉しいのだけど、あれもこれも再開って感じで、一気にはしんどいなあと思いますショボーン




歳のせいかな〜




 イベントバナー