こんにちはニコニコ


アラフィフひとり暮らしの くるんです。




 

アラフィフ

ひとり暮らし

 

がんばりすぎず

シンプルでスリムな

暮らしを目指しています。

 


スリーコインズで買ったデュフューザー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



この2Dフィットマスクは次々と売れてましたよ。

複数箱買われる方が多い印象でした。

私も二箱。

これまで楽天で買うことが多かったですが、届いてから色味が今ひとつハズレの時もあり不安

今回はサンプルを見て購入出来たので満足です乙女のトキメキ




そして、電気代高騰のため、少しでも電気代を節約すべく、ブランケットを追加購入。

セール品になってて税込330円でした。

安すぎ〜ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

長持ちしてくれるといいな。




お世話になっている方向けにバレンタインチョコもバンバン笑買って、時間を気にせずゆったりお買い物しました照れ

プチプラで得られるしあわせラブ



リビングのテレビの調子が良くなくて、寝室のテレビと入れ替えようか悩み中です。
寝室のはダブルチューナーじゃなかった気がするので、使い勝手考えるとリビングの方を買い替えかな悲しい悲しい悲しい

うぅネガティブ

買いたくない…