アラフィフ

ひとり暮らし

 

がんばりすぎず

シンプルでスリムな

暮らしを目指しています。

 

 

ハリッサが美味しすぎてリピ買い継続中飛び出すハートこんにちはくるんです。

 

 

ブログを始めて以降、文字にしづらくて仕事の事はあまり書けていません魂が抜ける

 

 

もうね、毎日疲れることが起こるんですよ絶望

 

 

休みの日や夜まで連絡が来るという…不安

完全にNGですからーびっくりマーク

疲弊するわチーン

 

 

 

なぜこれが起こるのか考えると、根本は権力争いなんですよねネガティブ

カネと地位が欲しい人がウジャウジャ札束

 

 

 

会社とは何ぞやを考えさせられています。

人が集まるところに争いありなんですかね驚き

 

 

 

 

ただひとこと言いたいのは、

 

内側で争うヒマあったら働けよびっくりマーク

 

です。

 

 

完全に、私にはどうでもいいことです。←これも言いたいわ。

 

 

同様のことが私の身の回りにも起きていまして、それはまた次に書きます。

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

アメトピに掲載いただいた記事にっこり

 

 

 

 

スターこちらもアメトピ掲載いただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

YouTubeやAmazonプライムがお手持ちのTVで観られるようになります飛び出すハート