反省。62.3㎏でなんだか気を良くして書いたけど2か月前にブログを始めた体重が63.3㎏だった。いやいや、お恥ずかしい。2か月でたったの1㎏減っただけで余裕をかます自分が情けない。はーーー。やせたいわ。