こんにちは!

明日はいよいよグリグリ倒せさんも注目していた京浜盃ですね!

ギリさんは素質に断然の差があると見て◎9シャルフジンとしました。

前走も上々の内容で本番羽田盃獲りへリーチをかけたいところですね!

3月30日(水)大井11R京浜盃20:10自信度A
◎9シャルフジン
○8プライルード
▲5シルトプレ
△6ナッジ

ここは、2歳重賞を好走してきた馬も揃ったが、雲取賞の再戦と見ている。
そこで、楽にハナを切って逃げ切った◎9シャルフジンがここでも中心視。これまでの戦歴からも主導権を握らないと持ち味が出ないと言う馬ではなく、前走はあくまでもスタートが巧かっただけ。番手でも脚を貯めれば単騎濃厚な1ノブレスノアも楽に差し切れる。
前走は休み明けだったし、破った相手はかなりの強豪ばかり。ここも当然首位争いに躍り出る。

雲取賞組の2、3着馬も強力ながら○8プライルードは◎と未対戦の未知の魅力がある。実績はここでも申し分なく、あくまでもここは叩き台かもしれないが、能力で補えるポテンシャルの持ち主。更にノーザンファーム出身馬で休養中も緩めることなく鍛え抜いていたはず。相手筆頭とする。
後は2、3着馬の評価をどうするか。より上位に取ったのは▲5シルトプレ。ここで真島騎手へバトンタッチしてきた。より、ここでの勝ち負けにおいて勝負気配を感じる。2着馬との逆転は可能と判断する。
△6ナッジはJBC2着が光る。森泰斗騎手が飛ばせば差し脚生きる流れで食い込み可能。
馬複で!

馬複
⑧-⑨40%
⑤-⑨30%
⑥-⑨30%

以上です。

当予想は的中を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願い致します。