3月5日(土)

★厳選予想
りあちゃん
中山8R
単勝370円×20%=74%的中!

ギリさん
阪神9R
馬連470円×10%=47%
3連複1,600円×5%=80%
トータル127%回収

グリグリ倒せさん
阪神10R
単勝680円×25%=170%的中🎯


☆推奨レース
的中なし


3月6日(日)

グリグリ倒せさん
中山6R
単勝240円×40%=96%

中山9R
単勝1,870円×30%=561%的中‼️
回収率561%達成‼️

ギリさん
中山8R
馬連210円×40%=84%的中🎯
ガミ!


☆推奨レース

りあちゃん
阪神7R
単勝390円×20%=78%的中🎯

グリグリ倒せさん
阪神9R350円×60%=210%回収❣️


今週はなんと言ってもグリグリ倒せさん!

有料予想では4戦3的中🎯

そして推奨レースでもしっかり的中🎯

しっかり暴れてくれました!

今週もちろん回収率ランキングトップです!

皆さんからの温かいメッセージありがとうございました m(_ _)m

来週もグリグリを倒して、ガッチリ首位をキープしてほしいですね!

逆に冴えなかったギリさん(ToT)

有料予想では軸馬が100%連対しましたが、的中率は50%……

回収率も伸びずちょっともどかしい週でした。

来週こそはしっかりヒモも捕えられるように頑張ります💪🔥

りあちゃんも悪くない予想だったと思います。

来週もしっかり的中出来るよう尽力致します。

来週もよろしくお願い致しますm(_ _)m