こんばんは!

今回はちょっとトラブルがありまして、馬券太郎さんはおりません。

私1人で推奨レースを務めます。

1レースだけなのでしっかり的中させたいなと思います。

よろしくお願い致します。

ギリさんの予想
阪神8R13:50


それでは予想です。

阪神8R13:50自信度B
◎8サトノルーチェ
○9リャスナ
▲2スンリ
△3カレンヒメ
×4スマートルシーダ
×10タイセイトレンディ

昇級しても、3着、3着と堅実に走っている◎8サトノルーチェを本命に。
2走前はキレ負けた格好だが、しぶとかったし、前走は、中団辺りから直線で勝ち馬に肉薄。僅かに届かなかったが共に負けて強しな内容だ。この相手なら今度は首位争いに持ち込める。

○9リャスナは右回りに良績があり、左回りを得意としていない。前走も最後は脚色が鈍ったところを見ると右回りの阪神に替わるのはプラス。2〜3走前を見ても実績上位で◎と互角の戦い。
▲2スンリは、重賞葵Sの走りを見てもこのクラスでは上位の存在。得意の阪神でフレッシュな状態なら反撃は十分。前走小倉で勝ち上がった△3カレンヒメ、×4スマートルシーダも内容は評価出来る。引き続き警戒。叩いた上積みと良馬場でハナを切れれば×10タイセイトレンディの残り目も若干あり。
馬連と3連複で

馬連流し
8-9.2.3.4.10
3連複1頭軸流し
8-9.2.3.4.10
各5%

以上です。

当予想は的中を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願い致します。