今週の結果報告です。

★厳選予想

グリグリ倒せさん
阪神10R
単勝600円×30%=180%回収

りあちゃん
中山10R
複勝190円×10%=19%回収

馬券太郎さん
中山11R
馬連1,640円×10%=164%
3連複2,500円×5%=125%
トータル289%回収!

☆推奨レース

りあちゃん
中山5R
複勝140円×10%=14%
馬連890円×15%=133.5%
トータル147.5%回収!


2月27日(日)

★厳選予想
ギリさん
中山7R
馬連430円×40%=172%


☆推奨レース
的中なし

お疲れ様でした!

今週はなかなか上手いこと行かず、全員不発に終わりましたが、ニューカマー馬券太郎さんは素質の1片は見れたと思います。

3月から本格運転に走ると思うので乞うご期待ですね!

ギリさんは結局今月の回収率140%くらいでした。

ラスト伸びませんでしたね!

りあちゃんも急降下(ToT)

でもそんな日もあるのが競馬ですから、取り戻す日もあるのが競馬。

4人のポテンシャルならきっと今週の分を来週巻き返すと信じております。

グリグリ倒せさんはグリグリ馬は倒してるんですが、狙いが少し違っているだけで、ハマればデカい配当が期待できそうです。

さあ、来週から3月!

ギリさん自身4ヶ月連続プラス回収が掛かっているのでまた、ビシッと頑張ります。

今日も最後までお読み下さりありがとうございましたm(_ _)m