こんばんは!


今週の結果報告です。


2月19日(土)


★厳選予想


グリグリ倒せさん

東京7R

単勝450円×40%=180%的中🎯


阪神9R

単勝250円×50%=125%的中🎯


りあちゃん

小倉9R

単勝720円×10%=72%的中🎯

複勝310円×10%=31%的中🎯

トータル103%回収!


東京12R

馬連690円×20%=138%的中🎯


ギリさん

阪神8R

馬連4,820円×10%=482%的中🎯


阪神11R京都牝馬

馬連2,200円×10%=220%的中🎯

3連複4,470円×5%=223.5%的中🎯

トータル443.5%回収❗️



☆推奨レース

ギリさん

馬連420円×10%=42%的中🎯

3連複1,420円×10%=142%的中🎯

トータル184%回収!



2月20日(日)


★厳選予想


ギリさん

東京6R

馬連960円×10%=96%的中🎯

ワイド380円×10%=38%的中🎯

ワイド630円×10%=63%的中🎯


りあちゃん

東京7R

馬連1,330円×10%=133%的中🎯

複勝190円×10%=19%的中🎯

トータル154%❗️


小倉11R小倉大賞典

単勝440円×20%=88%的中🎯

馬連1,580円×15%=237%的中🎯

トータル325%回収❣️


グリグリ倒せさん

阪神10R

単勝390円×60%=234%的中🎯



☆推奨レース

りあちゃん

小倉12R

単勝900円×10%=90%的中🎯

複勝230円×10%=23%的中🎯

トータル113%回収❣️


今週は爆勝ちでした!


昨日はメルマガで見解を書きましたが、ブログにも残しておきたいので、皆さんの見解を書かせて頂きます。


まずは、ギリさんの東京6R予想から。


東京6R12:55自信度B
◎9ジッピーレーサー
○14アルマドラード
▲16ミヤコノアカリ
△6ブラックパンサー
×3インディペンデント
×12アテンフェアリー

◎9ジッピーレーサーにとっては脚抜きの良い馬場が歓迎だ。また、2走前は、追い通しで距離も少し忙しかったか。それでも最後の脚はレース上がり2位で駆け抜けた。今回は2走前よりもっと馬場が悪くなりそうだが、そちらの方がこの馬にとっては良いはず。時計も短縮出来るだろう。本命に押す。

○14アルマドラードにとっては初の1400mが気になるところ。脚抜きのいい馬場もこの馬にとってはどうか。実績上位なだけに、評価は下げられないが、その辺りが課題。
▲16ミヤコノアカリが大外からこの距離なら行き切れるか。先行すればしぶとい馬。前走乗ったルメール騎手も距離が伸びた方がいいとのこと。減量騎手も不気味だ。
△6ブラックパンサーにとってはキレ味が無いので脚抜きの良い馬場がどうかも○同様実績上位。継続騎乗も良い。
骨折明けも好仕上がりの×3インディペンデント、脚抜きの良かった2走前で好走の×12アテンフェアリー。
久しぶりに馬連とワイドで!

馬連流し
9-14.16.6.3.12
各10%
ワイド流し
9-14.16.6.3.12
各10%


こんな感じでした。


実績上位と見ていた2頭が馬券に来ました。馬場悪化で評価は下げましたが、しっかり馬の実力は見抜いていると思います。


次にグリグリ倒せさん。


さて、まず予想するのは阪神10レースです。
倒せるグリグリ馬は
⑤ディヴィーナ
キレイな馬柱でついつい買いたくなってしまうでしょうが、この馬の右回りの戦績を見てください。【0・0・2・0】と未勝利です。しかもこの3着2回は1勝クラスでのもの。
今回は3勝クラスに昇級初戦。明らかに左回りが得意な同馬が阪神競馬場で人気に応える馬券は期待値が低すぎます。
狙うべきは別の馬ですね。

ここはノビシロのある⑤以外の4歳馬2頭を推奨します。
他馬は少し頭打ちの馬ばかり。
ちなみに⑧などは前走2着で買いたくなってしまいますが、7頭立てでのレースでのもの。小頭数になればなるほど着順の価値は低くなるので騙されないように注意しましょう。

単勝
③ 60%
② 40%


結果は1着③2着②


どうですか?


しっかり見極めての勝負!


そして、2点買いで1着2着に来ています!


今までわからなかったかもしれませんが、よく、グリグリ倒せさんの買い目が1着2着は、多々あります!


客観的に、そして冷静に馬を見極めている証拠です!


最後にりあちゃんは今週パーフェクト的中!(推奨レース含む)


これで有料予想10連続的中中です!そんな馬券師他にいますか?


そんなりあちゃんの小倉大賞典の予想がこちら!


★【小倉 11R  小倉大賞典(G3) 芝1800m(右) 15:20発走】★

<予想>
◎ ⑯アリーヴォ
〇 ⑥スカーフェイス
▲ ⑦カデナ
△ ②ヴェロックス
✕ ⑫ランブリングアレー
♥応援♥
⑪アイスバブル(芦毛ちゃん)


⑯アリーヴォからいってみようと思います!
前々走の初重賞だった菊花賞で7着とがんばったアリーヴォ。
先輩たちに混じって今回もいい走りを見せてくれそうです。
対抗には⑥スカーフェイス。
G3を好走してきているので勝ち負けの勝負ができそうな気がしてます♪

<買い目>
⑯の単勝 20%
⑯から各印へ流し!馬連各 15%×4点
♥応援馬券♥⑪(単・複) 各10%


なんと3着の▲⑦カデナまで入れてます!


あるお客様は、3連複も的中したと喜んでいました(^^)


小点数で万馬券ですね!恐るべし!


今は3人ですが、お休みしているさきちゃん共々しっかり予想している予想士軍団です!


来週から中山開催で開幕週は難しそうですが、しっかり1つでも多くの的中を目指していきたいので、これからも皆さんの温かい眼差しを感じながら予想していきたいと思います♪


最後までお読みいただきありがとうございました

m(_ _)m


真・4人の馬券師ギリさん