こんばんは!

今日は推奨レースはいいとこなしでしたが、有料予想は大爆発でした!

明日はノリに乗ってるりあちゃんとグリグリ倒せさんの予想!

是非ご注目ください!

グリグリ倒せさんの予想
中京4R11:30
りあちゃんの予想
中京5R12:20


それではグリグリ倒せさんの予想から。

こんにちは、グリグリ倒せです。
無料オススメ予想レースは中京4レースです。
倒せるグリグリ馬は
①ロードジャスティス
前走の逃げ切りは強かったですが、このレースには単勝170円の大本命がいました。
他馬はその馬をマークした結果、逃げた同馬へのマークがゼロになり楽勝逃げ切りをされてしまったというレースでした。
今回はマークがゼロになることは考えずらく、相手も強くなって前走のような逃げ切り勝ちは厳しいだろう。

狙いはこのクラスで力上位を見せてくれている馬達です。
手堅く儲けてメインレースまでの資金アップとしましょう。

単勝
⑥ 60%
④ 40%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次はりあちゃんの予想です。

★【中京 5R  3歳未勝利 芝2200m(左) 12:20発走】★

<予想>
◎ ④ホウオウフウジン(芦毛ちゃん)
〇 ②ニューヴァージョン
▲ ⑤エターナルビクトリ
△ ⑦シュティル
✕ ⑧ジェンヌ
♥応援♥
③ヴァーグエスタード(ゴルシ産駒♥)



<買い目>
④の単勝 20%
④から各印へ流し!馬連各 10%×4点
♥応援馬券♥ ③、④ (単・複) 各 10%

以上です。

当予想は的中を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願い致します。