こんばんは!

3日間開催も終わりすぐ週末になりました。

今週こそは推奨レースでいい思いをしてもらいたいものですね!

先週はさきちゃんが1月10日2戦2勝!

今日はその好調なさきちゃんとギリさんの推奨レースです。

ギリさんの推奨レースは2レースあります。

ご期待ください。

さきちゃんの予想
中山7R 13:35
ギリさんの予想
中京9R14:25
中山10R15:10


まずは、さきちゃんの予想からです。

こんにちは⤴️🍒

🌸推奨レースです⤴️🦋
よろしくお願いします❣️

⭐️注目して下さい‼️⭐️

🦋中山7R(4歳以上1勝クラス)
13:35  ダ1200m(右)

◎3スイートカルデア
○9マイヨアポア
▲16グリモリオ
△5クローリスノキセキ
×12ビーマイベイビー

🍒馬連 ③から各印へ流し10%×4点
🌸3連複 ③から各印へ流し10%×6点

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いてギリさんの予想です。

中京9R渥美特別14:25自信度B
◎6ノースザワールド
○5ダノンドリーマー
▲3ビッグリボン
△1ピノクル
×9サトノシャローム
×4ダディーズトリップ

前走は菊花賞で大敗もこと、このコースでは【1.3.0.0】とまだ連を外していない◎6ノースザワールド。 長くいい脚が使えて如何にも直線の長いコース向きだし、中京Aコースもだいぶ内側が傷み始めてきた。外差し決まる馬場でこの馬の長所である末脚がハマる可能性が大きい。
まだまだ上を目指せる存在。2勝クラスでは能力上位だ。ここで決める。

○5ダノンドリーマーの決め手もヒケは取らない。それは昇級初戦の前走で証明済み。
今度は直線も長くなるし、鞍上も手戻りする。前進が見込まれる。
▲3ビッグリボンは、長期休養明けの前走をあっさりV。この馬も将来有望な逸材でこのクラスでもあっさり通過点の可能性も。
△1ピノクルは右回りの方がスムーズだが、ここは相手関係にも恵まれた。上位3頭は強力だが、初ブリンカー効果がハマれば突き抜ける可能性も。
×9サトノシャロームの前走は4角で違和感を鞍上が感じて無理をさせなかった。実績からスムーズなら十分反撃するシーンも想像し易い。×4ダディーズトリップは主戦騎手もそろそろ結果を残さないと替えられる状況。そろそろ出番があっても不思議はない。
馬連と3連複で!

馬連流し
6-5.3.1.9.4
各10%
3連複一頭軸流し
6-5.3.1.9.4
各5%


ギリさんの予想2つ目です。

中山10RアレキサンドライトS自信度A
◎3ノーブルシルエット
○4ペルセウスシチー
▲11デルマオニキス
△10バワポケプリメーロ
×1デッドアヘッド
×9アルーフクライ

この距離【2.3.0.0】とオール連対中の◎3ノーブルシルエットに本命。
特に前走は手強い相手だったことに加えて先行馬総崩れの中2着を死守。重賞3着馬に離されたものの粘り強く連対圏を確保したものだった。
今回はメンバーに如何にも恵まれた感。鞍上も戸崎騎手なら初コンビでもプラス材料だ。
前走と違い今回は先行勢手薄。ここはV争いが期待される。

○4ペルセウスシチーはここ2走惜敗続きだが、差のない競馬が続いている。舞台は好転。オールダートで粘り強さが生かせれば。
▲11デルマオニキスは、強烈な末脚の持ち主。故に、待機策を取らざるを得ない状況だが、ここは頭数減、追走にも楽ができそう。昨年の韓国馬事会杯でも3着と健闘。2勝クラス勝ち時は最後方一気を決めた。人気になりそうな5バイシュラバナより決め手は強烈と判断できる。期待を込めての強気な単穴評価だ。
△10バワポケプリメーロの前走はスタート後にごちゃつく場面。後手を踏んで参考外の一戦。あれで人気を落とすならむしろ買い。
×1デッドアヘッドは転入初戦だが仕上がりOK。鉄砲実績もあり初戦から注目。
×9アルーフクライにとってもここは相手緩和で争覇圏に。
同じく、馬連・3連複で!

馬連流し
3-4.11.10.1.9
各10%
3連複一頭軸流し
3-4.11.10.1.9
各5%

以上です。

当予想は的中を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願い致します。