明けましておめでとうございます。グリグリ倒せです。
ホープフルSが終わったら次は金杯。今年もいっしょに楽しい競馬LIFEを過ごしましょう!!

今週は5日(水)から競馬がスタートして、週末は3日間開催。計4日も中央競馬が楽しめますよ!!
まずは何といっても東西の金杯。
ハッキリ言って馬のレベルは低いですが、宝くじ気分で馬券を買って楽しむというレース。
ハンデ戦なのですから、どれを買っても来る可能性はある。そのためのハンデキャッパーですからね。
一応の有力馬を書いておくと、中山金杯には函館記念の勝ち馬・トーセンスーリヤ、12月のチャレンジカップ2着と勢いがあるヒートオンビートがスタンバイしています。
京都金杯には東京新聞杯の勝ち馬・カラテ、府中牝馬S&ターコイズSを連続2着しているアンドラステが出走予定です。

週末は日曜日にGⅢ・シンザン記念、月曜日にGⅢ・フェアリーSと3歳重賞。
クラシックを見据えても面白いですし、POGファンも持ち馬が出走していれば、「ここは勝ちたい」と思わせる重賞ですね。
とはいえ、どちらも1戦1勝馬が人気になるなら、私が得意としている穴レースとなる可能性大。
ぜひ私といっしょに儲ける週末としていただきたいと思います。