こんばんは!

明日の推奨レース(無料予想)はりあちゃんとグリグリ倒せさんです。

さあ、どのような予想になるか楽しみな2人ですね!

それでは予想に参ります。

りあちゃんの予想
阪神3R10:50
グリグリ倒せさんの予想
中山6R12:40
4人の◎
中山12R16:05


それではりあちゃんの予想から。

★【阪神 3R  2歳未勝利 芝2000m(右) 10:50発走】★

<予想>
◎ ⑬ショウナンアデイブ
〇 ①トランソニック
▲ ③ラヤス
△ ⑨ヴェローナシチー(芦毛ちゃん)
✕ ⑪ユリシーズ(芦毛ちゃん、ゴルシ産駒♥)
♥応援馬券♥
⑦ペアブロッサム(芦毛ちゃん)

<買い目>
⑬の単勝 30%
⑬から各印へ流し!馬連各 10%×4点
♥応援馬券♥ ⑦⑨⑪ (単、複) 各 5%ずつ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いてグリグリ倒せさんの予想です。

こんにちは、グリグリ倒せです。
無料オススメ予想レースは中山6レースの新馬戦です。

枠順確定前はこの馬が強いかなと思っていたのが、中山マイルで大外に入ったため状況が一変しました。
⑯ローブエリタージュ
ですね。
ルメールはサトノレイナスが大外18番枠に入れられた桜花賞時にJRAに文句を言ってから明らかにピンク帽子が増えました。
JRAは枠順抽選なんかしてないんですよ。

新馬戦なので馬の力は分かりませんが、そういうときこと枠順の良い穴馬を買うのが儲ける道です。
⑮ゴーゴーユタカ
なんかもいい馬なんでしょうが、この枠順だと馬券妙味はほぼゼロになります。

中山マイルで以下に枠順の有利不利が大きいか。改めてこのレースで痛感してください。

単勝
④ 55%
①⑤⑥ 各15%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4人の◎は中山12Rです。

それではみんなの◎を見て見ましょう!

りあちゃん◎①ラヴケリー
グリグリ倒せさん◎②ゲンパチアイアン
さきちゃん◎⑨オシリスブレイン
ギリさん◎⑬コスモアンジュ

ということで、
中山12R馬連BOX
①②⑨⑬

で勝負!


以上です。

当予想は的中を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願い致します。