こんばんは!

明日のメインはターコイズSですが、そちらの予想はグリグリ倒せさんとりあちゃんが担当しましたので有料会員の方はお楽しみください。

12月18日(土)の推奨レースはさきちゃんとギリさんの予想になります。

11月は推奨レースで突き抜けた実績のギリさんですが、12月はまだノーホーラなので、明日良い方へ行けるよう頑張って予想しました。

さきちゃんは初めての障害レースを予想!

明日の推奨レースにもご注目ください。

さきちゃんの予想
阪神4R11:45
ギリさんの予想
阪神11RタンザナイトS15:45


それではさきちゃんの予想です。

こんにちは⤴️🍒
12/18㈯の推奨レースです‼️🦋

⭐️注目して下さい‼️⭐️

🦋阪神4R(3歳以上障害OP)
11:45   障3110m(芝  ダート)

◎7グローリーグローリ
○8ゲインスプレマシー
▲3ドリームソルジャー
△2ノーザンクリス
×4ペガーズ

🍒馬連 ⑦から各印へ流し10%×4点
🌸3連複 ⑦から各印へ流し10%×6点

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いてギリさんの予想です。

阪神11RタンザナイトS15:45自信度B
◎15アイラブテーラー
○9ザイツィンガー
▲11シャンデリアムーン
△12ロードアクア
×1ケイアイサクソニー
×2ナランフレグ

ここ2走重賞でも差のない競馬をしている◎15アイラブテーラー、それも出遅れが響きながら直線一気の脚は目を見張るものがある。
特に前走は不利を受けながらのコンマ2秒差なのだからこのメンバーでは当然主役は張れる。
大外でスムーズな競馬も出来そうで軸馬として信頼する。

一応ハンデ戦で斤量にも注目したいが、マイラーズCでも差のない競馬ができた○9ザイツィンガーがリフレッシュしてベストの1200m、54キロならここでは勝機も。
この舞台にとっては先行型手薄で先行できる3頭を。
その中でも松若風馬騎手が52キロなら▲11シャンデリアムーンに特に注目だが、△12ロードアクアも前々につけられるし、もしかしたら×1ケイアイサクソニーが内枠を利して先行争いも。
最後に末脚魅力の×2ナランフレグ。
馬連と3連複で!

馬連流し
15-9.11.12.1.2
各10%
3連複一頭軸流し
15-9.11.12.1.2
各5%


4人の◎馬連BOX推奨は阪神2Rです。

グリグリ倒せさん◎①プラティナマリア
りあちゃんの◎⑥アンジェリーナ
ギリさん◎⑦アカデミー
さきちゃん◎⑧エピプランセス

よって、12月18日(土)阪神2R
馬連BOX
①⑥⑦⑧

で勝負!

以上です。

当予想は的中を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願い致します。