こんばんは!

ギリさんです。

明日の推奨レースです。

明日は総じて難解なレースが多いですが、皆さんはいかがでしょうか?

私はレース選択に迷いました。

最終的には東京の特別戦を選びましたが(厳選予想の方も東京10R、東京11R)波乱含みなレースが多い印象です。

あまり極度な勝負は避けた方が良さそうな感じがします。

それでは、土曜予想はいつも通り私とさきちゃんの予想です。

さきちゃんの予想
阪神1R10:05
ギリさんの予想
東京9R14:20
4人の◎東京2R10:20


それでは、阪神1Rを予想したさきちゃんの予想から。

こんにちは⤴️🍒
推奨予想レースです‼️🦋

⭐️注目して下さい‼️⭐️

🦋阪神1R(2歳未勝利)
10:05    ダ1400m(右)

◎6レッドアクトゥール
○12ショウナンナージャ
▲7クロガネ
△8ペイシャイシュタル
×10ヤヨイ

🍒馬連 ⑥から各印へ流し10%×4点
🌸3連複 ⑥から各印へ流し10%×6点

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いてギリさんの予想です。

東京9R晩秋S14:20自信度B
◎5キタノヴィジョン
○9ペルセウスシチー
▲11マテンロウスパーク
△3アルコセーヌ
×2ダノングロワール
×8ヴィアメント

前走は、最後の脚が際立っていた◎5キタノヴィジョンだが、僅かに届かず3着。右回りで2勝しているが、東京のこのコースは滅法強い。骨折前の2走前は好時計の2着があるし、5走前は2走前と同じ相手に敗れてはいるものの超スローの瞬発力勝負でも最後方から追い上げて2着。ハイペースでもスローペースでもスムーズなら勝ち負けを演じる能力が備わっている。
ここも相手関係一つだが、バンクオブクラウズに匹敵するような馬もおらず、中間の時計からも2走ボケはないと見てる。となれば決め脚を武器にここでも主力扱いしたい。

昇級緒戦となるが、○9ペルセウスシチーも2勝クラスを突破するのは時間の問題だった。現3勝クラスでも十分太刀打ち出来るし、この舞台も悪くない。ここでも十分通用するはずだ。
前走は主導権を握る作戦が裏目に出た▲11マテンロウスパークだが、自在性が強みで今回は中団辺りで競馬するはず。前走の負荷で息持ちは大丈夫だろうし、ここは巻き返し必至だ。
▲同様西からこの舞台を求めて遠征してくる△3アルコセーヌも強い相手に揉まれてきた経験がここで生きそうだ。
以下、×印は反応の鈍さからこの舞台替わりは功を奏しそうな2と8を。
無難に馬連と3連複で!

馬連流し
5-9.11.3.2.8
各10%
3連複一頭軸流し
5-9.11.3.2.8
各5%


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いて4人の◎馬連BOXです。

東京2Rを選択しました。

グリグリ倒せさん◎①ルージュリナージュ
りあちゃん◎⑧ユイノゴトク
ギリさん◎⑪ローシャムパーク
さきちゃん◎⑫ジュンブロッサム

ということで、
東京2R馬連BOX
①⑧⑪⑫

で勝負!

以上です。

当予想は的中を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願い致します。