今週末の結果報告

11月6日(土)
★厳選予想

りあちゃん

福島7R
単勝580円×10%=58%回収
複勝200円×10%=20%回収
トータル78%回収

さきちゃん
阪神11R
馬連450円×10%=45%回収
3連複530円×10%=53%回収
トータル98%回収


☆推奨レース

ギリさん
東京7R
5,490円×10%=549%回収‼️


11月7日(日)
★厳選予想

さきちゃん
東京7R
馬連790円×10%=79%回収

ギリさん
東京8R
馬連1,050円×10%=105%回収

りあちゃん
福島10R
馬連2,880円×10%=288%回収❗️

グリグリ倒せさん
阪神11R
単勝1,300円×15%=195%回収❗️

☆推奨レース
的中なし


お疲れ様でした!

今週は誰もスタートダッシュとは行かずスロースタートですが、グリグリ倒せさんの重賞予想の強さは相変わらずで、見事みやこSを的中❗️

一方、りあちゃんは福島10Rをスマッシュヒット❣️9月月間トップは伊達じゃない!と言ったところですね!
これからまたグリグリ倒せさんとりあちゃんの2人のマッチレースになるのか見ものです。

それに加え、グリグリ倒せさんのみやこS的中で重賞レースの強さは証明してみせたと思います。

11月はこれから誰かが抜け出してきそうですね!

来週からGⅠシーズンも始まり、大いにその期待も高まります。

是非、来週から真・4人の馬券師有料版をご覧になって4人と共に喜びを分かち合いましょう(^^)

今週もありがとうございました。

また、明日からブログでよろしくお願い致します。