こんばんは!

昨日はメルマガ配信や4人の◎コーナーをすっかり忘れてしまい申し訳ございませんでした🙇‍♂️

今日は気持ちを切り替えて、しっかり配信したいと思います。

今日の無料予想はグリグリ倒せさんとりあちゃんの予想です。

りあちゃんは芦毛馬、ゴルシ大好きお祭りレースとなっています笑

りあちゃんの予想
福島9R14:15
グリグリ倒せさんの予想
東京9R14:25


それではさきにりあちゃんの予想です。

♥勝手に命名!ゴルシ産駒&芦毛ちゃんお祭りレース♥w
注意)このレースはゴルシ産駒&芦毛ちゃん大好きなりあが最大限にみんなを応援するレースです♪
予想はしっかりと考えてしていますが、応援馬券がお祭り中です♥
ゴルシ&ゴルシ産駒&芦毛ちゃん好きのみなさん!
お祭り応援馬券しましょう♥


★【福島 9R  3歳以上1勝クラス 芝2000m(右) 14:15発走】★

<予想>
◎ ①ホウオウプリンセス
〇 ⑤ニホンピロタイズ
▲ ⑭トロワエスポワール
△ ⑨タンジェリンムーン(芦毛ちゃん、ゴルシ産駒♥)
✕ ⑩スカイテラス
♥応援馬券♥
③コスモホクシン(ゴルシ産駒♥)
⑧セツメンノトビウオ(芦毛ちゃん)
⑨タンジェリンムーン(芦毛ちゃん、ゴルシ産駒♥)
⑫アースブレイブ(ゴルシ産駒♥)
⑬ロッソモラーレ(芦毛ちゃん)
⑮ネイチャーシップ(芦毛ちゃん、ゴルシ産駒♥)



①ホウオウプリンセスからいってみようと思います!
このレースこそ私の予想を裏切って掲示板全部をゴルシ産駒と芦毛ちゃんで埋めて欲しい♥



<買い目>
①の単勝 10%
①から各印へ流し!馬連各 10%×4点
♥応援馬券♥
③、⑨、⑫、⑮ (単・複) 各5%ずつ
⑧、⑬(複勝) 各5%×2点

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それではグリグリ倒せさんの予想です。

こんにちは、グリグリ倒せです。
土曜日の競馬はいかがでしたか?
福島6レースなんて凄かったですね。マル地3頭の決着で300万馬券。どうやっても買えません(笑)。

無料オススメ予想レースは東京9レース・百日草特別。
倒せるグリグリ馬は
⑧ホウオウプレミア
いつも同じようなことを書いていますが、馬券妙味の低い人気の1戦1勝馬は買わないでおきましょう。

あと危険な人気馬は
⑤レッドラディエンス
ルメール+藤沢で人気しますが、勝ってきたのが札幌競馬場。
東京競馬場の適性は全くの未知数です。

狙いは2頭
①アンビション
②カメハメハタイム
どちらも叩き2戦目でしっかりと勝ち上がり、なお良化の見込める2頭。
東京競馬場の経験を活かせそうで、人気馬⑤⑧に勝てる可能性が高いと見る。オッズも美味しそう。

単勝
①② 各50%


4人の◎コーナーです。

今日は東京3Rの予想です。

りあちゃん◎7ストキャスティーク
さきちゃん◎5フォーグッド
グリグリ倒せさん◎3シタゴコロ
ギリさん◎6コリエンテス

ということで、
東京3R
馬連BOX
③⑤⑥⑦

です。こちらもお楽しみください(^^)

以上です。

当予想は的中を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願い致します。