こんばんは!

10月も5週目となり、日曜日が10月最後の日。

長かった10月リーディング争いも今週が最後となります。

それより、今のところまだ推奨レースで的中がないギリさんの予想もみんなの足手纏いとなってしまって申し訳なく思います。

最後の力を振り絞って最後は的中へ向けて明日の予想に取り掛かりました。

ノーホーラで終わるのか?

的中で締めくくれるのか?

そんなギリさんさきちゃんの明日の推奨レースです。

さきちゃんの予想
東京7R13:35
ギリさんの予想
阪神8R13:55


まずは、さきちゃんの予想からです。

こんにちは⤴️🍒
🌸推奨レース🌸です‼️🦋
注目して下さい‼️⭐️

🦋東京7R(3歳以上1勝クラス)
13:35   ダ1600m(左)

◎4フィナールショコラ
○8キュン
▲3キングスフィリア
△14フローズンカクテル
×13グラスピレ

🍒馬連 ④から各印へ流し10%×4点
🌸3連複 ④から各印へ流し10%×6点

4フィナールショコラは馬体重、筋力ともにupしている為、今回は行ける態勢になってると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いてギリさんの予想です。

阪神8R13:55自信度A
◎4エルカスティージョ
○3セウラサーリ
▲8アンブレラデート
△7ミニーアイル
×1カイザーノヴァ
×2ディーバサンライズ

新馬戦勝ち直後にGⅡレースを5着している地力から前走は順当Vと言える◎4エルカスティージョ。まだまだ素質的には上を目指せる器。
前走も荒削りな面が出ていたが、ここは頭数減で競馬もしやすいはず。
阪神のこの舞台も合っているはずで2連勝を目指す。

このクラスでも好走が目立っていた○3セウラサーリ。前走はやっと勝てるかと思ったほどだが、レースセンスは良く、内回り向きの器用さもある。休み明けの分割り引いたが、3歳馬相手でもヒケは取らない。
▲8アンブレラデートは、理想はハナを切った方が良さが出そうな気がする。
幸い主導権を握れそうなメンバー。更に骨折明けを叩いて良化。十分逃げ切るチャンスはある。
△7ミニーアイルも4走前から決め手は最上位。
馬連と3連複で!

馬連流し
4-3.8.7.1.2
各10%
3連複一頭軸流し
4-3.8.7.1.2
各5%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の4人の◎馬連BOX予想です。
新潟6R12:45
さきちゃん◎⑦キングサーガ
りあちゃん◎⑥イシュタルゲート
グリグリ倒せさん◎①テーオーシリウス
ギリさん◎③ルージュフェリーク

よって、馬連BOX①③⑥⑦

で勝負!

以上です。

当予想は的中を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願い致します。