こんにちは😃


昨日に引き続きギリさんです。


一応昨日のシークレット㊙️予想の的中馬券と今日の馬券を載せておきます。


基本私は自分の予想の馬券は買ってますが中央は今月の成績が良くないので載せてませんでした。


というか、私の理念で購入馬券を晒すのは苦手なのでチーム内で当たりましたーって喜ぶ程度なんです。


でも、シークレット㊙️予想見てくれてる方も少ないので、たまには自分の予想も載せてみようと思った次第です。


まず、昨日のシークレット㊙️予想的中馬券です。




2枚目は○▲が意外にも人気薄なので加えました。


そして、今日の平和賞です。




ボクは馬券はそこまで大きく買わないです。


基本豆馬券ですw


2枚目は買い目にはなかったですが、配当が美味しいので3連複も買いましたw


とりあえずこれで勝負です!


昨日と違い単勝40倍あったので、惨敗の可能性も高いかもしれませんが、人気薄の逃げ馬は怖いことは菊花賞で既に経験済みですよね?


そこで、レティクルに白羽の矢を撃ちました!


当たってくれー(^◇^;)