こんばんは!

だいぶ肌寒くなってきましたね!

秋という感じがします!

それもそうですよね!

今日のGⅠ、その名も秋華賞でしたし。

それでは、今週の結果報告です。

今週の結果報告

10月16日(土)

★厳選予想

さきちゃん
阪神6R
馬連320円×20%=64%
◎○の第一本線で的中🎯

ギリさん
阪神10R
馬連1,930円×10%=193%
◎×で的中🎯

グリグリ倒せさん
東京11R府中牝馬S
単勝880円×35%=308%回収‼️◎本線で的中❗️

☆推奨レース
さきちゃん
新潟7R
馬連370円×20%=74%
◎○の第一本線で的中❣️

10月17日(日)

★厳選予想
ギリさん
東京8R
馬連1,840円×10%=184%◎○で的中❗️
3連複1,230円×5%=61.5%◎○▲の第一本線で的中🎯
トータル245.5%回収❗️

阪神11R秋華賞
りあちゃん
馬連2,250円×10%=225%◎△で的中🎯


土曜日は府中牝馬ステークスをグリグリ倒せさんが、日曜日は秋華賞をりあちゃんが的中して重賞予想も絶好調❣️

スプリンターズSに続いてまたまたUMAJOの活躍でGⅠ的中しました!

菊花賞は牡馬の3冠目ですが、この勢いだとまた、女性予想士の活躍が期待できます。

牝馬のハギノピリナとディヴァインラヴも出走予定ですしね笑笑

他の平場では、ギリさんがまずまずの活躍でした。

平場だけ予想させてください(^◇^;)

重賞連敗記録はどのくらいだろう?

って感じで平場オンリーなギリさん。

重賞もグリグリ倒せさんやりあちゃんみたく勝てるよう研究したいと思います。

今年の菊花賞は小粒なメンバーでワールドプレミアが勝った年に似てるかと思いますが、もう当分は菊花賞の格が落ちてメンバーも小粒になっていきそうな感じがします。

その代わり今年の秋華賞はメンバーが揃いましたね!

そんな中、的中出来たりあちゃんはやっぱ恐るべしだと思います。

来週も4人の予想にご期待ください(^^)

最後までご覧いただきありがとうございました😊