こんばんは!

土曜競馬はいかがでしたでしょうか?

東京メインの府中牝馬ステークスは、見事グリグリ倒せさんが本命で仕留めて回収率300%を超える回収を見せました!

明日はウチのトップ2のグリグリ倒せさんとりあちゃんの推奨レース(無料予想)です。

是非、ご参考になさってください♪


グリグリ倒せさんの予想
阪神9R14:25
りあちゃんの予想
新潟12R16:00


それでは、早速グリグリ倒せさんの予想と参りましょう!

こんにちは、グリグリ倒せです。
無料オススメ予想レースに最適な分かりやすい小頭数レースの予想をお伝えしましょう。
阪神9レース・もみじステークス。
私が何度となく書いている「人気の1戦1勝馬は買わないほうがいい」2歳1勝クラスです。

もちろん倒せるグリグリ馬は
⑤モンゴリアンキング
本当に強い馬なら陣営が先週のサウジアラビヤロイヤルカップを使ってますよね。
つまり、そこまで強くないんです。馬柱のキレイさだけに騙されてはいけません。

実力よりも評価が低い2頭で勝負します。
本命は
②ショウナンマッハ
1番人気に押された小倉2歳Sはマークされて厳しい競馬。ここは楽に競馬できそうで買いです。

穴に
①テーオースパロー
おそらく最後方から行くでしょう。
前に行きたい馬が多いので、小頭数ながらハイペースの可能性がある。そうすると大外から飛んでくるのはこの馬。
前にいるのが5頭なら、そんなにコースロスなく外に出せるはず。

単勝
② 70%
① 30%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いてりあちゃんの予想です。

★【新潟12R 菅名岳特別(2勝) ダ1800m(左)  (16:00発走)】
<予想>
◎ ⑩レプンカムイ
○ ⑧ジーマックス(ゴルシ産駒♥)
▲ ②ロードシュトローム
△ ③オーヴァーネクサス
✕ ⑪ウエストンバート
♥応援馬券♥
⑤リリーミニスター(芦毛ちゃん)
⑧ジーマックス(ゴルシ産駒♥)

<買い目>
⑩の単勝 20%
⑩から各印に流し!馬連各10%×4点
♥応援馬券♥ ⑤、⑧(単・複)各10%ずつ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4人の◎馬連BOXコーナーです。

さきちゃんの◎⑤スマイルムーン
りあちゃんの◎④コズミックフロスト
グリグリ倒せさんの◎②バーニングアイス
ギリさんの◎⑨ウインマーベル

という事で明日の新潟2R4人の◎は
②④⑤⑨

の4頭BOXで行きます。

以上です。

当予想は的中を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願い致します。