こんばんは!

今週はいよいよ秋華賞!

メンバーが揃いに揃って、一頭人気が被りそうな馬もいますが、これに反攻する馬も出てきておかしくない顔ぶれになりましたね!

明日は東京メインでGⅡアイルランドT府中牝馬ステークスが行われます。

なんといっても秋華賞2着、ヴィクトリアM3着のマジックキャッスルが出てきます。

圧倒的支持が予想されますが、そこの予想を担当するのがグリグリ倒せさんのみ。

それこそ新聞はグリグリのマジックキャッスルでしょうが、グリグリ倒せさんはどう予想するか見ものですね!

明日の推奨レースを担当するのは、ギリさんとさきちゃん。

無料予想と侮るなかれ!とこちらもライバル心を燃やすギリさんと新人のさきちゃんの予想にも注目です。

それでは、予想をご覧ください(^^)

さきちゃんの予想
新潟7R13:15
ギリさんの予想
阪神11R15:35

それでは、先にさきちゃんの予想からご覧ください。

こんにちは⤴️🍒
10/16(土)の推奨レースです‼️🦋
注目して下さい‼️⭐️

🦋新潟7R(3歳以上1勝クラス)
13:15   芝2000m

◎1スダッドリー
○2ビートザウイングス
▲3シゲルタイヨウ
△6スカイテラス
×7スパニッシュアート

🍒①の単勝20%
🐬①から各印へ流し!馬連各 20%×4点

今回の1スダッドリーはコース、距離とも合っている。
更にローテも中2週とベスト。
また、芝2000mを使われて来た馬なので距離も合うと思うので本命とします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いてギリさんの予想です。

阪神11R太秦ステークス15:35自信度B
◎15ベルダーイメル
○8メイショウダジン
▲6メイショウハリオ
△1メモリーコウ
×10エイコーン
×5アッシェンプッテル
×3ニューモニュメント
×16エブリワンブラック

◎15ベルダーイメルの前走は、勝ち馬に執拗にマークされ、直線では手応え良く並ばれた。この馬も必死に抵抗を見せて、残り100mまで闘争心を失わなかったが、勝ち馬に競り負けた。
とはいえ、1番人気を背負っての逃げでマークされるのは当然。息も入りづらく、ややペースも速かったか。
今回は楽に先手を奪えそうな組み合わせ。前走の8着で人気が落ちるならマークも緩む。
外枠で先手を打つのに足を使うが、単騎が叶えばこの馬のしぶとさを生かせられる。
配当に妙味が有りそうな今回は絶好の狙い目だ。

○8メイショウダジンは、準オープンを勝っていきなりの交流重賞。逃げ馬に上手く乗られたが、この馬もしぶとかった。強いメンバーの中での3着なのだから価値はある。今回はオープン特別で上昇あるのみだ。
▲6メイショウハリオは、久々のこの距離が課題となりそうだが、福島で見せた末脚を思えば、今なら逆に優位に見える。休み明けも走るし、ここは正念場。
重賞でも勝ち負けを演じている△1メモリーコウは前走、コースが合わなかった感も。
この舞台で改めて。
決め手比べで見当たらない×10エイコーン、×5アッシェンプッテル、×3ニューモニュメントと阪神巧者の×16エブリワンブラックを最後に抑えて。
まずは、単勝を買いたい。後は均等に流して高目だったらラッキー。

単勝⑮30%
馬連流し
15-8.6.1.10.5.3.16
各10%×7点

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の4人の◎馬連BOXは
さきちゃん◎③レッドアヴァンティ
りあちゃん◎⑨ショウナンアメリア
グリグリ倒せさん◎⑦イエローブーケ
ギリさん◎②ショウナンタイジュ

ということで、
馬連BOX
②③⑦⑨

で勝負!

以上です。

当予想は的中を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願い致します。