こんばんは♪

メルマガ読者の方はおはようございます😃

6月26日(土)の推奨レースです!

先週はギリさん見事的中🎯

無料予想と侮るなかれ!

しっかり予想していきます。

土曜日はいつも通りグリグリ倒せさんとギリさんの予想です。

グリグリ倒せさんの予想
阪神5R12:15
ギリさんの予想
東京11R15:45


それではグリグリ倒せさんの予想から。

こんにちは、グリグリ倒せです。
いよいよ宝塚記念ウィークですね。
日曜日を楽しむ準備をしつつも、土曜競馬も楽しむ&儲けるぞ!!

無料オススメ予想は阪神5レース・新馬戦です。
私の買った新聞で上から下までグリグリなのが
⑨アグリ
これ、倒せますよ!!
父・カラヴァッジョ、なんですかこれ? 未知の魅力はありますけど、こういう謎の種牡馬って往々にして期待はハズレに終わるんですよ。
謎の種牡馬のGⅠ馬をパッと思い出せますか?
未知の部分が多い馬を圧倒的人気で買うのは馬券効率としては最もしてはいけないことです。
そもそも本当に強いんだったら17頭も揃いませんよ。勝てそうだから他陣営はここを使うんじゃないですか?

新馬戦なので、ハッキリ言って細かい馬の情報はありません。
こは圧倒的人気馬を買わないのだから手広くでOK。
また、おそらく2番人気の
⑰ママコチャ
も大外枠はいかにも危険なにおいがプンプンなので買いません。

ここは内枠勢で能力が足りそうな調教、血統背景馬で勝負します。
若駒はラチ添いを走ることで落ち着いて走ることが出来ますし、そもそも競馬は距離ロスがない内枠が基本的に有利です。
競馬の格言「穴は内枠にあり」をここで実践して儲けましょう。

単勝
①③⑤⑥ 各25%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギリさんの予想です。

東京11R15:45自信度A
◎2サトノフウジン
○1カントル
▲8ラインベック
△7ジュランビル
×3シングフォーユー

プリンシパルS5着歴ある◎2サトノフウジンが引き続きルメール騎手騎乗するとあらば本命に押す。
前走は速い時計勝負にも対応したが、馬場不問で最終週でも鋭い脚を繰り出せるはず。事実3走前は馬場悪化でのこの時期の勝ち星。その後、休養は長引いたがフルゲートの前走を叩いて小頭数のここへ。漸く素質馬がオープンへ上り詰める時だ。定量戦へ変わるのもプラス。
○1カントルも実績は上。前走は勝ち運がなかったが、左回りのここを目標に調整。藤原厩舎と戸崎騎手とのコンビも好相性で引き続き勝ち負けに加わってくる。

2頭が強力。
他ではG I以来の芝だが、ダートで力つけてきた良血▲8ラインベック。2〜3歳時の強力なライバル相手に好走してきた実績は見逃せない。
タフな馬場がどうかも△7ジュランビルもここに入れば注意が必要。
×3シングフォーユーは当日の馬場が鍵だが、良馬場なら巻き返せるくらい近走の内容が濃い。
3連複で!

3連複2頭軸
①-②-⑧40%
①-②-⑦30%
①-②-③30%

本日は以上です。

当予想は的中を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願い致します。