こんにちは😃 

遅くなりましたが、お待たせ致しました。

関東オークスの予想です。

前走は大きく出遅れながら休み明けを勝利で飾った◎ベルヴォーグが大きな器がありそうで本命とみたいと思います。

6月16日(水)川崎11R関東オークス20:10
◎9ベルヴォーグ
○6ウェルドーン
▲11ウワサノシブコ
△5リフレイム
×7ケラススヴィア
×1ランスオブアース

前走は出遅れながらもしっかり伸びて勝ち星をゲット出来た◎9ベルヴォーグを狙いたい。
一回り成長した馬体には好感を持てるし、地方の砂向きの面もある。実績面ではまだまだ見劣るものの、地方馬に対して見劣ることはない。
ケラススヴィアの逃げに好位から差すイメージも湧く。ここは一発を期待する。

中央馬の中で実績で抜きん出てる○6ウェルドーン。距離対応も可能だろう。主力扱い。
穴なら距離はOKの▲11ウワサノシブコ。浦和での走りから川崎でも対応可能だろう。大物食いを秘める。
△5リフレイムは距離が伸びてそれに対応出来れば新馬戦の内容からも通用する下地がある。アメリカ血統でダートも合うはず。
×7ケラススヴィアはサウスヴィグラス産駒で評価を落としたが、+300mは対応可能と判断することも出来る。それだけ前走が強かった。他に買いたい馬がいただけで決して通用しないとは思っていない。試金石の一戦。
×1ランスオブアースも末脚安定でこの舞台対応の下地はある。
馬複と3連複で!

馬複流し
9-6.11.5.7.1
各10%
3連複一頭軸流し
9-6.11.5.7.1 
各5%

本日は以上です。

当予想は的中を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願い致します。