こんばんは!

明日は大井で東京ダービーが行われますね!

今年も感染模様ですが、主戦の笹川騎手に手戻りするならチサットを信頼したいと思います。

6月9日(水)大井11R東京ダービー20:10
◎6チサット
○3セイカメテオポリス
▲9アランバローズ
△14ギガキング
×15トランセンデンス
×11マカベウス

◎6チサットは前走和田譲二騎手との手綱で4着。不慣れな鞍上で展開も向かなかったか。今回は主戦ジョッキーの笹川翼騎手。
逃げ馬を見ながら競馬できる点も魅力ある。

○3セイカメテオポリスは叩き3戦目でしっかりとした上積みを感じる。
何より鞍上が怖い。
▲9アランバローズは単騎で行くのみ。展開的にハマるパターンも。
14ギガキングはトライアルを圧勝。これならダービーへ向けて望みは繋がる。
×15トランセンデンスは、連戦の疲れが心配でここまで評価を落とした。羽田盃の再現も難しそうで。
×11マカベウスも叩いて上積み見込める状態。ここへ向けて仕上がりに不足はない。

本日は以上です。

当予想は的中を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願い致します。