おはようございます😃☀

今日の推奨レースはガンツさんとルドルフさんです。

先週のルドルフさんの予想は大ヒット!

今週もご期待ください。

ルドルフさんの予想 
東京10R14:50
ガンツさんの予想
中京10R15:15


ルドルフさんの予想です。

東京10レース
◎7点 5.モンブランテソーロ
◎7点 10.ジュンライトボルト
◯6点 2
☆5点 1.3.4.8.9.11.15
ワイド 5-10 40%
馬連 5-10 20%
3連複 5-10-1.2.3.4.8.9.11.15 8点各5%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガンツさんの予想です。

中京10レース

安土城S 芝1400
★★★★★
2-9.13.14
穴8  17.6.5.3

Hペース

2メイショウチタン
前走から−2キロと
得意の1400で変わり身を見せる。
9と同斤量が今回は−3.5キロ。
逆転可能。

9クリノガウディー
前走で久々の勝利。
幻の高松宮記念勝ち馬だけに
このコースは強かった。
鞍上共相性が良さそう。
斤量が増えても問題ないと見た。

13ヴェスターヴァルト
左回りの1400がベスト。
ここ2走は惜しい内容で
OPで55キロなら対応できる。
今回は見直しが必要か。

14アストラエンブレム
58キロでOP特別を勝っているように
力はある。今回は57キロ。
1400が初めてなのは気になるが
1200、1600で勝ち星があるだけに
対応可能と見た。

8ブランノワール
ここ5戦が惜しい内容が続く。
ハンデ戦で53キロなら
こなせても不思議ない。
ワンパンチ足りないので
鞍上の思い切った騎乗が頼み。

〜買い目〜
馬連 流し
軸 2
相手8.9.13.14
10%ずつ

ワイドBOX
8.9.13.14
10%ずつ

本日は以上です。

当予想は的中を保証するものではありません。 
馬券購入は自己責任でお願いいたします。