🏇ルドルフの最終追い切り診断🏇
皆さん、こんにちは🌞
本日は競馬の祭典・日本ダービーの最終追い切りを診断します!
やはりダービーとあってどの馬もしっかりと内容のいい追い切りをし、仕上げてきてますね🏇
その中でも特に!という3頭を選択できたと思います!
よろしくお願いします🤲
と、その前に前週の振り返りから…
🥇ニーナドレス 11番人気16着☠️
🥈スルーセブンシーズ 9番人気9着☠️
🥉ウインアグライア 13番人気15着☠️
とまぁ…残念な結果ですね💦
ご迷惑をおかけしてしまいました🙇‍♂️

今週は!必ず!と思い、毎回診断はしてますのでご理解ください🙇‍♂️
よろしくお願いします‼️

🥇ステラヴェローチェ
栗東坂路併せ馬也。
中間、追い切り共に同じく診断した皐月賞に比べてオーラ?いや迫力が増したように思います!
絶好の仕上がりだと思いますし当日テンションあがらずこの雰囲気なら軸でも何ら不思議でもないといったデキでした🏇

🥈エフフォーリア
美浦W併せ強め。
中間はいい意味で前走から好調キープを見せつける形となり、最終では3頭併せの真ん中から非常に内容の濃い稽古ができた!
皐月賞では最も強い競馬をし、強い勝ち方であったが果たしてダービーの載冠は!?

🥉アドマイヤハダル
栗東坂路単走強め。
皐月賞は差のない競馬で4着と好走。
中間もさることながら追い切りでは何と同日中に2回の登坂!
これは驚いたし、何より体調が万全でないとできないと感じる。
今回は鞍上がデムーロ騎手に変わるが今のデムーロ騎手は乗れているし楽しみな一頭!