おはようございます😃☀

昨夜は東京もあめでしたが、今日は晴れるって聞いたけど馬場回復するのでしょうか?

原稿はルドルフさんから先に来ました。

後攻にガンツさんです。

ルドルフさんの予想
阪神12R16:25
ガンツさんの予想
新潟10R14:40


まずはルドルフさんの予想から。

阪神12レース
天満橋ステークス ダート1400m
◎6.5点 7.ゴッドバンブルビー
◯6点 2.15
☆5点 8.9.11.14
買い目
単勝 7 5%
ワイド 7-2.15 各15%
馬連 7-2.15 各10%
3連複 7-2.15-2.8.9.11.14.15 9点各5%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いてガンツさんの予想です。

新潟10レース

しゃくなげS 芝1200
★★★★★
15-16.14.11.8 穴12  Hペース

15スティクス
G2の前走が4角でも良い手応え。
最後バテたが素質ある走りを披露。
初芝の未勝利戦の時計が優秀で
素質を感じる。
幸運にも外枠をゲットできたのはプラス。

16シゲルセンム
ここ連続2着でここも期待。
内馬場が荒れているだけに外枠は好感。
惜しいレースが続いているだけに
ここも能力値は上。

14ドナウエレン
良血馬らしく前走で変わった。
1200に距離を短縮が良かった。
内馬場が荒れていて、
外から伸びてくる。

11アンジュソレイユ
前走の8着最終週の小倉の内枠で仕方なし。
未勝利戦勝ちが強い内容で、
人気を落とすなら穴はこれ。

8ブロンズレッド
一発逆転は別路線組から。
既走馬相手の未勝利戦を難なく突破。
負かした相手は次々と未勝利を脱出。
この馬の素質も相当高そう。

12ジャストザビアンカ
前走で未勝利の時より−16キロで
馬体の回復が先決。
未勝利時に10に先着しており、
人気がないなら押さえておいた方がいい。

〜買い目〜
馬連 流し
軸 15
相手8.11.12.14.16
8%ずつ

ワイドBOX
8.11.14.16
10%ずつ

本日は以上です。

当予想は的中を保証するものではありません。 
馬券購入は自己責任でお願いいたします。