🏇ルドルフの最終追い切り診断🏇
皆さん、こんばんは🌆
最近はコロナのニュースばかりで気持ちも沈みますね💦
いいニュースといえば私の地元である岸和田にDASHはできたことくらいでしょうか笑笑
少し車を走らせたところにはりんくうWINSもできて私が競馬を始めたひと昔前より競馬をより親しみやすくなってきました!
素晴らしいことですね♪

では先週の振り返りを…
🥇エアスピネル→4番人気8着☠️
🥈ブラックムーン→15番人気10着☠️
🥉ダイワキャグニー→11番人気4着☠️
3頭とも馬券内を逃しました…

今週は波乱含みの天皇賞(春)を診ていきます!
🥇=1番よく見えた馬
🥈=2番目によく見えた馬
🥉=3番目によく見えた馬

🏇天皇賞(春) 芝3200m🏇
🥇ゴースト
栗東CW単走で強め。
中間が自己ベスト記録。
前走の心房細動の影響は全くなさそう!
今回人気もしないと思うますし、より穴頭には妙味な一頭となりました!
中間、最終共にいいパフォーマンスでした🏇

🥈アリストテレス
栗東CW併せで強め。
前走の結果を含めて、注意深く診た一頭。
最終追いを診て感想はいい意味で裏切られた!
長い距離を意識した追い切りで追われてどこまでも伸びそうな手応え。
前走がインプットされてるファンからしたら買いにくいだけに取捨は難しくなるが追い切りだけなら十分頭でも買えると判断🏇

🥉ディープボンド
栗東CW単走で馬也。
中間は自己ベストを更新。
体調の良さが滲み出る内容!
ただ元々調教では超抜に動くタイプではなく、正直ルドルフ的には前走内容はあまり評価が高くないだけに難しいところですが良い状態をキープしてることは間違いないでしょう🏇