こんばんは!


とうとう来ましたね!


決戦の時が!


チームポンデュさんのブログはチェックしてくれましたか?


妄想WORLD。 : uMa今ね、少し考えてるところなんだけど。楽しく競馬を憶えられるような記事であったり音声であったりを作る計画があります。玄人向けの血統競馬予想(マジなやつ)も考えていたのだが、私の競馬のコンセプトである『楽しい競馬』とはズレが出てしまうような気がしてね🙄まだ競リンクlineblog.me



それでは、uMaさんチームの弥生賞ディープ記念予想です。



五頭神スギ さん


2-3 馬連20%

2-3 ワイド80%



M r.8810(HAYATO)さん


3-10 、7-10

馬連10%  ワイド25%


10-2.3.7.9. 

3連複 各5%




uMa  さん


6ー3.8


ワイド各50%


なるほどー!穴で集中投資❗


これは来たらデカいですねー!


次にポングルさんの予想です。


ポングルさんのブログはこちら


競馬ポングルch競馬ポングルchさんのブログです。最近の記事は「馬単で牛タン動画(後半戦)(画像あり)」です。リンクameblo.jp


ポングル  さんの予想はこちらです。

◎2番ダノンザキッド
〇5番ホウオウサンデー
▲10番シュネルマイスター

ワイド
2-5   70%

馬連
2-5  20%

3連複
2-5-10  10%


ウチの予想は朝10時までに違うページに載せますので今暫くお待ちくださいm(_ _)m