こんばんは!

明日の推奨レース担当は土曜日グリグリ倒せさん、ギリさんです。

楽しみな2人の予想を是非、ご覧ください。

グリグリ倒せさん
中山6R13:05
ギリさん
中山8R14:05


先にグリグリ倒せさんの予想から

こんにちは、グリグリ倒せです。
東京に住む私にとって緊急事態宣言延長はショックです。
だって、競馬場に入れさせてくれない…。
一方で競艇場だけはお客さんを入れてるんですよね。
本場の雰囲気が大好きなので平和島に行ってこようかなぁ。

さて、無料オススメ予想レースは中山6レースです。
分かりやすい勝てない人気馬がいるのでピックアップしました。
その勝てない人気馬とは
②アルマドラード
藤沢厩舎、ルメールで人気します。
しかし、人気する最大の要因は母の名前、ラドラーダ。
レイデオロ、レイエンダを産んでいる名牝ですね。
ただ、残念ながらこの馬はお兄さんたちほど能力がないというだけ。
名牝だって何頭も産めば能力の低い馬も出ます。
試しにアーモンドアイの兄弟の成績でも調べてみてください。

狙い馬はこういう人気にバイアスのかかっていない普通に強い馬を買うだけの単純作業。
①ファユエン:前走はチグハグな競馬であの着差。スムーズな競馬なら順番。
④ホットポット:末脚は驚異。速いペースになればこの馬が差し切る。
⑪エイメイカカン:小柄な馬で、間違いなく距離が長くなるほうがよい。人間も100m選手はムキムキで大きく、マラソン選手は小さいですもんね。

単勝
① 50%
④ 30%
⑪ 20%


そしてギリさんの予想です。

中山8R14:05自信度A
◎6アオイクレアトール
○7ヴィンクーロ
▲2ジーナスイート
△1アイワナビリーヴ
×15レッドラルジュ   

まず、穴党の自分でもここは順当決着と判断して◎6アオイクレアトールから。
もう当級そつぎょうは間もない。それに加えて今回はルメール騎手を引っ提げてきた。
必勝態勢で挑む。
中心不動。

○7ヴィンクーロも当級では地力確か。
乗り替わりも田辺裕信騎手なら全然OK。
◎の強力なライバルだ。
ここが引退レースの▲2ジーナスイートにとっても優秀な美を飾りたいはず。
折り合いはスムーズなだけに好枠を生かし切れば。
△1アイワナビリーヴは、前走で格上げ挑戦。そこで重賞勝ち馬と小差の接戦歴。
当級なら素質上位の見立て。
当日道悪なら折り合って決め手を生かせる×15レッドラルジュもそう差はない。
馬連で!

馬連
6-7   40%
2-6   20%
1-6   20%
6-15   20%

本日は以上です。

当予想は的中を保証するものではありません。 
馬券購入は自己責任でお願いいたします。