こんにちは😃

明日は川崎競馬場で重賞エンプレス杯が行われます。

メンバーも結構揃いましたが、どういう決着になるのでしょうか?

地方競馬担当のギリさんが予想しました。


3月4日(木)川崎11Rエンプレス杯16:30
◎4サルサディオーネ
○11マルシュロレーヌ
▲5プリンシアコメータ
△1マドラスチェック
×7ダノンレジーナ
×2レーヌブランシュ

牝馬のダート戦としては比較的長い距離を走るエンプレス杯。
各馬共に折り合いに気をつけて乗るか。
仕掛けどころも難しく難解な一戦。
それなら展開が向きそうな◎4サルサディオーネが一人旅スイスイと逃げ切れないか。
鞍上の矢野貴之騎手もペース配分絶妙なはず。
他に行く馬は見当たらない。
単騎で気持ちよく逃げれば。

一応○11マルシュロレーヌとしたが、今回は斤量増となる。人気にもなりそうでマークされる形だと一矢報われる可能性も。
逆に斤量減の▲5プリンシアコメータは相手関係からも如何にも優位に見える。逆転候補。
前走が馬体重かった△1マドラスチェックも絞れてくるはずで上積みに期待。
川崎は初コースだが、浦和時代からも×7ダノンレジーナは克服の可能性を大いに秘める。距離さえ持てば上位争いするはず。
×2レーヌブランシュもこのコースはいいイメージしかないだろう。鞍上も早目に動きそうだ。
馬複と3連複で!

馬複流し
4-11.5.1.7.2
各10%
3連複一頭軸流し
4-11.5.1.7.2
各5%

本日は以上です。

当予想は的中を保証するものではありません。 
馬券購入は自己責任でお願いいたします。