🏇ルドルフの最終追い切り診断🏇
皆さん、こんにちは🌞
今週で2月の開催は最後です‼️
フェブラリーSは皆さんいかがでしたか??
個人的には大ファンの鮫島克駿J騎乗のエアスピネルが勝ち馬と僅差の2着✨
ここからワイドで買っていたのですがまさかのハズレ笑笑
この外した悔しさより克駿の2着に悔しさが込み上げるレースでした💦

では先週の振り返りを…
🥇レッドルゼル4番人気→4着☠️
🥈ソリストサンダー5番人気→8着☠️
🥉アルクトス2番人気→9着☠️
見事にやらかしてしまいました。
申し訳ございません。
良い内容→悪い内容→良い内容。となかなか連勝ができていないので今週から推奨馬3着内をしっかり達成できるように見ていきます🏇
🥇=1番よく見えた馬
🥈=2番目によく見えた馬
🥉=3番目によく見えた馬

🏇中山記念 芝1800m🏇
🥇サンアップルトン
美浦坂路併せで強め
前走からの上積みは間違いのない内容。
近走の中でベストなデキです。
課題として1800mへの対応でしょうがここがクリアされるのであれば怖い一頭にもなり得る。

🥈トーセンスーリヤ
美浦坂路単走で強め
初めて坂路で追い切りを敢行。
その心意気や良しと見る‼️
6歳と言う年齢で初めての追い切りを断行した事は吉と出るはず。

🥉クラージュゲリエ
栗東CW併せで強め
そこまで抜群に動いている訳ではないが動きに良化が見えた最終追い切り。
中山は一昨年の皐月賞(5着)以来となるがまだまだ奥行きのある馬で中山でも手が合うと見る。