今週末の結果報告です。
2月20日(土)
厳選予想
グリグリ倒せさん
阪神9R
単勝730円×30%=219%❗️

グリグリ倒せさん
東京11R
1,720円×25%=430%回収‼️

推奨レース
グリグリ倒せさん
東京9R
660×45%=297%回収❗️

2月21日(日)
厳選予想
ギリさん
東京7R
馬連1,100円×20%=220%的中❗️

ガンツさん
阪神11R
ワイド790円×10%=79%的中

推奨レース
的中なし

今週はこんな感じで不調でした!

ちょっと難しいレースが多かったですね!

フェブラリーSではカフェファラオは皆さんノーマークでしたが、見事にルメール騎手に乗られたなといった感じで仕方なし。

逆に好配当を積極的に狙いに行ったので仕方ないと思います。

でも、プレずに来週以降はしっかり巻き返しを図りたいと思いますので来週以降もご期待ください。

回収率ランキングTOPは、グリグリ倒せさんが捲ってきて124.2%でTOPです。

しかし、数字を見れば分かりますが毎月よりかなり調子落ち……

来週から関東の方は中山開催です。

しっかりトラックバイアスを捉えて的中に結び付けたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

以上です。

最後までお読み頂きありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)