🏇ルドルフの最終追い切り診断🏇
皆さん、こんばんは🌇
今週から2月の競馬開催です‼️
末にはフェブラリーステークスも控え、コロナ禍の中競馬だけは開催されることが私の唯一の楽しみでもあります🏇それはもちろん皆さんもだと思います‼️
少しどうでもいい話ですが私ルドルフは本日28歳となりました‼️
アラサーにますます磨きがかかってきて、徐々に体力が落ちてきてることも感じ出しております笑笑(新卒のダッシュについていけない)
競馬予想だけは年々磨きがかかってはいます‼️
2月は過去最高実績10月の231.4%を越せるように頑張ってまいります‼️
まずは先週の振り返りからしていきます。
🥇スマートダンディー11番人気→11着
🥈ワンダーリーデル✨10番人気→2着✨
🥉デザートストーム8番人気→7着
となりました🏇
今週も追い切りから好結果出していけるように頑張ります‼️
🥇=1番よく見えた馬
🥈=2番目によく見えた馬
🥉=3番目によく見えた馬

🏇東京新聞杯 東京芝1600m🏇
🥇トリプルエース
栗東坂路単走 強め
迫力充分‼️
もともと坂路駆けするタイプだったが超抜でよかった🏇
好気配で鞍上にはルメール。
この内容だけなら当日頭勝負でもいい。

🥈エントシャイデン
栗東CW単走 強め
追い切り前の段階でもかなり良く見えており、最終追い切りでそこからさらに評価を更新した。
前走は人気薄で3着だった。
東京1600とさらに力勝負となるがこの充実度なら再度の好走もなんらおかしくない‼️

🥉ロードマイウェイ
栗東坂路単走 馬也
最終前追い切りでは意図的に?本数も少なくて勝負駆けではないのかな?と心配してましたが最終追い切りでは心配要素は吹き飛びました。
ピースワンパラディに肉薄した前々走の競馬ができれば激走があると思います‼️