🏇ルドルフの最終追い切り診断🏇
皆さん、こんばんは🌇
今週で1月も終わります。
つい先日年始競馬で盛り上がったと思いきやもう1月も終わり。
時の流れの早さに驚くばかりです。
まずは先週の振り返りから…
🥇ベストアプローチ11番人気12着
🥈サトノフラッグ2番人気11着
🥉ジェネラーレウーノ10番人気15着
申し訳ございません。2桁着順を当てるわけではないのにも関わらず参考外の診断でした。
めげる事なく今週は根岸Sを診断していきます🏇
フェブラリーSの前哨戦であるここは人気馬同士の決着とすんなりはいかないと思います‼️
ではよろしくお願いします🤲
🥇=1番よく見えた馬
🥈=2番目によく見えた馬
🥉=3番目によく見えた馬

🏇根岸S 東京ダート1400m🏇
🥇スマートダンディー
栗東坂路単走 馬也
最終前の追い切りでは併走で難なく終えていてあまり強調材料がなかったのですが、最終追い切りではガラッと本当にいい意味で変わってきました‼️
力強くもあり、どことなくスマートな走り。
ここを目標にしている感がすごく伝わるいい追い切りでした‼️
ただいま予想人気は15番人気です。

🥈ワンダーリーデル
美浦坂路併せ 馬也
最終前追い切りではむしろマイナス評価でした。
年齢的なこともありいい頃と比べると酷か。と思いきや最終追い切りでは同じ馬か?と思うほど動きが良くなっていました‼️
フェブラリーSの前哨戦であるここにしっかり仕上げてきて、そして間に合ったなという評価です🏇
ただいま予想人気は8番人気です。

🥉デザートストーム
栗東坂路単走 馬也
追い切りを見て感じたのは間違いなく前走以上だと言うこと。
最終前は状態キープという感じから実が入ってきたのかどこまでも駆け上がっていくようなそんな坂路調教でした。
ただいま予想人気は12番人気です。


最後までお読みいただき誠にありがとうございました😊