🏇ルドルフの最終追い切り診断🏇
皆さんこんにちは🌞
両金杯も終わり、今週は3日間開催です‼️
年明けで金銭的に余裕がない3日間開催となりますが(ルドルフは全くございません笑笑)楽しんで参りましょう🏇
今週はシンザン記念を見ていきます‼️
よかったら参考にしてみてください🏇
🥇=1番よく見えた馬
🥈=2番目によく見えた馬
🥉=3番目によく見えた馬

🏇シンザン記念 中京芝1600m🏇

🥇ククナ
美浦坂路で単走
攻めの内容を見ていても欠点らしい欠点はなく、むしろ走るごとにポテンシャルの高さを遺憾なく発揮しています‼️
出来はいいと見て、ここは必勝態勢でしょう🏇

🥈ルークズネスト
栗東CWで単走
馬也で疾走する姿に一瞬見惚れてしまいました。
出馬表に目を移してびっくり‼️
予想オッズでは11番人気です🏇
ワイドで手広く流してもトリガミにはならないと思います‼️

🥉ピクシーナイト
栗東CWで単走
こちらもルークズネストと同じく栗東CWで調整となった。
寒い時期がいいのか伸び伸びと過程を踏んでるように映りました🏇
今回もあまり人気しなさそうで面白い一頭になりそうです‼️


本日は以上です。

最後までお付き合いいただきありがとうございました😊