こんばんは!

お待たせ致しました。

昨日の的中報告です。


厳選予想(有料版)
グリグリ倒せさん
中京6R
単勝420円×30%=126%的中!

ガンツさん
中山11R中山金杯
ワイド1,850円×10%=185%的中!

ルドルフさん
中京12R
ワイド890円×25%=222.5%的中!


推奨レース(ブログ予想)
的中なし


ギリさんが先月から低迷しておりますが、他の3名は今年も安定して的中を出しております。

今週末3日間開催はまだ変則開催の影響で、馬のコンディションなどで波乱の余地がありそうです。

毎年この時期は荒れる傾向もあるので、気をつけながら3日間開催を迎えたいと思います。

3日間開催にも是非ご期待ください。

正月も終わりかと思ったところでの緊急事態宣言発出で、関東圏はまた無観客競馬に戻りますが、お家で競馬を観ながら楽しみましょう。

そのお供に4人の馬券師がお力添え出来たら幸いです♪

今週末もよろしくお願いいたします。