今週の的中報告です。

12月26日(土)
厳選予想
ギリさん
中山7R
馬連2,070円×10%=207%回収❗️

ガンツさん
中山11R
馬連680円×10%=68%回収!

ギリさん
阪神11R
3連複3,360円×2%=67.2%回収!
 
推奨レース
ギリさん
中山8R
ワイド720円×10%=72%
370円×10%=37%
トータル109%回収!

12月27日(日)
厳選予想
ガンツさん
中山11R
枠連380円×10%=38%
ワイド2,550円×10%=255%
トータル293%回収❗️

阪神12R
枠連420円×10%=42%回収!

推奨レース
グリグリ倒せさん
中山3R
単勝200円×40%=80%回収

ルドルフさん
馬連740円×20%=148%
ワイド330円×30%=99%
3連複5,060円×10%=506% 
トータル753%大回収‼️

以上になりました!

今週は有馬記念をガンツさんがしっかり的中❗️
穴でサラキアを推したのにはびっくりでしたが、しっかり2着に来ましたね(^^)
流石はガンツさん❗️という印象でした!
的中された方おめでとうございます🎊㊗️

これで、トリガミ含めれば今秋のGⅠは負けなしということになりました!
ただ、1番人気が強過ぎた印象でしたね!
グリグリ倒せさんには来年頑張ってもらいましょう!

今年6月に「4人の馬券師」として門出しましたが、皆さんいかがでしたでしょうか?

今年最後の12月にガンツさんが4人の馬券師史上2位の回収率197.6%を叩き出しました!
これでガンツさんは6月から7ヶ月中5回プラス回収で4度のMVPに輝いています!

すごい数字ですね(^^)

また、来年も4人の飛躍を期待して安心して有料予想をご覧いただければと思います。

最後になりましたが、今年も4人の馬券師をご愛顧頂き誠にありがとうございました😊

来年も皆様のご参加お待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m